

What a wonderful days

Goooood morning !
This is ko-zo-,member of setting and property section.

おはようございます!セップロのこーぞーです!

Recentry, our section's member draw base iMages on stage.
A lot of interesting idea apper in the meeting.
Everyone soooo criative ! I enjoy to hear many different idea, view point.

最近わがセクションは、舞台のベースとなる部分のアイデア出しとして、個々にアイデアを元にした絵を書いています。
さまざまなアイデアが飛び出すミーティングでは、みんな独創的なアイデアを出してきて、聞いているだけで楽しいです。
様々な視点やアイデアがあって飽きませんね。

Moreover, we share own aim as a S and P section.
Each member have a wonderful aim. Then, we have to dicede one aim as a S and P section today.
Today aiso important meeting with Hisashi!

さらに、セップロセクションとしての目標をみんなどのように抱いているのかを話し合いました。それぞれこのセクションとして何をしたいのか、さまざまな熱い意見を交わしました。
そして、今日はひとつの、セップロセクションとしての大目標を決定しなければならないのだー。そしてひさしとの大事な話し合いも…!

I enjoy such a wonderful days. However this moment is not eterna.we have no time to do anything!!! I treasure every moment.

こんな感じで日々楽しんでますが、楽しい時間はいつまでもあるわけではないので、私たちに残された時間は、あまりにも少ないので、日々の一瞬を大切にこれからも過ごしていきたいですねー!

Thank you !
ありがとうございますっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Model Production 2012

Author:Model Production 2012
Model Production 2012 Official Blog へようこそ!

ここではModel Production(東京学生英語劇連盟/通称MP)とは何か、MP12を作り上げていく過程・リハーサルの日々をつづっていきます。

ご質問や、ご参加に関するお問い合わせは、
modelproduction12@gmail.com
までお気軽にどうぞ♪

MP12 Official Website
http://mp2012.web.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
